時間・お金かからない!なのに初心者がスコア110きれる練習方法"大公開"

ゴルフを始めた!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304013436j:plain




だけど


練習方法わからない


自分なりに練習してからコースに出たけどボロボロ


練習を調べても初心者には難しい説明ばっか


上手くはなりたいけど習いに行く時間ない



で、悩んでいませんか?



あと、

ゴルフやってる人に教わると


ゴルフ用語が出てきて
わからない!!!




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301134249p:plain





初心者100人へのアンケートで

初心者の平均スコア


130~140




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180302022615j:plain





あなたはもうコースは

まわりましたか?




回った方スコアはいくつでしたか???

あなたは表のどのあたりでしたか?




まだな方、平均スコアは

表の通りです!



もう、まわった方も

まだ、回ったことのない方も

次のコースでみんなを驚かせるチャンスです!



初心者だけど初心者レベルは嫌だ!


と、思っているあなた。



次コースまわるまでに



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304015232j:plain




100人中3人しかいない100~110

目指しませんか?




私は

ついこの間まで


ゴルフのルールわからない


何を用意していいのかわからない


とりあえず練習してもコースをまわれる自信が無い


まっすぐ飛ばない


パター苦手


フォームがあっているのかわからない


...等



マイナス面を言い出したらきりがない!




そんな、初心者の中の初心者だったのです!




しかし!

ゴルフを本格的に始めようと思い

考え方を変えただけで




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301141740j:plain




練習が他の人よりも効率よくできる


綺麗なフォームになる


まっすぐ飛ぶ


コースに出るのが楽しみ


自分に自信がつく






100人中3人の100〜110に入ったのです!




終いには、

他人のフォームを見て

どこが悪いのか、どう直したらいいのか

が分かるようになったのです!




きっかけは

お父さん

でした!




右に急カーブ(スライス)

初めて凄く悩みますよね。




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301135651j:plain




でも、お父さんからの

「〇〇してごらん」

の一言でまっすぐ飛ぶように!






距離を飛ばしたい!けど...

これも、お父さんからの

「〇〇してごらん」

の一言で飛ぶように!


f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301135726p:plain






お父さんの教え方は

幼稚園生でもできる簡単なこと

なのに結果が出る!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304013839j:plain




そのお父さんからのアドバイスをもとに

結果がでた練習方法やコツを



初心者の悩みが分かるからこそ

難しいゴルフ用語も

読んでいるだけで自然

理解できるよう

まとめました!




昔の私のように悩んでいる人に

お金や時間をかけずに上達してもらいたい!




と、いうことで



1日3分家であることをして

練習場に3回行けば


中級には通用するレベルになるよう

まとめてあります!




この上達方法をまとめたもの

無料でプレゼントします!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304013658j:plain



練習場に行く回数も少なく

短期間で上達したい人は

是非、プレゼントをお使い下さい!!!




から始めれば

1週間後のコースで

スコア大幅アップも夢じゃない




クリック

↓↓↓

レベル大幅アップ方法


先ほど...

ゴルフを本格的にと言いましたが、

プロとかではありません。





今まで


ゴルフは1年に1回の打ちっぱなし

しか行っていなかったので

もっとゴルフをしよう

って思った程度です。





私は

初心者の中の初心者なのですが、

ゴルフを始めたのは幼稚園生の頃!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301140228p:plain




お父さんはゴルフを教える仕事をしていたので

たまに遊びで打ちっぱなしに

連れて行ってもらいました!





その時は、

嫌いではなかった。

でも、頑張って上手くなろう!

と、思わなかったのです。





ゴルフに触れたのは小さい頃でしたが、

私のスポーツの本業は

バスケ

でした!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301140259j:plain




小学から大学まで

ずっとバスケをして

バスケに夢中でした。




だから、

ゴルフのルールも分かるはずなく...





大人になっても

初心者の中の初心者だったんです。




でも、大学2年の頃

ふと「ゴルフやりたい」

と、思いお父さんに話したら




ゴルフ関係の仕事をしている方が

集まってコンペを開いてくれました!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304014143j:plain



イベントですね!





このコンペが

私のコースデビューです!!!

この時

初めてコースをまわったんです!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304014217j:plain





コースに出ると言ったら

練習が必要!

と思い




コースをまわる前に練習に2回

お父さんを連れていきました。




練習たくさん必要だ

と思っていたのですが、

学校もあり2回しか行けませんでした。



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304014750j:plain



でも!!!

その2回の練習場の練習だけで

初めてのコース

118!!!




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301140912j:plain




初めてのわりに

いいスコア

と思い調子にのって

また、コースに行ったら







140



悲惨という言葉しかなかったです。



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301140935j:plain




この時、

初めてのコースでいいスコアだったのは

自分にセンスがあったのではなく




お父さんとまわったから



だと気付きました。





この時、私の中で

考え方が変わりました!!!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301195451j:plain




お父さんと回った時は

・ルールを教えてくれて

・距離感も教えてくれて

・コツを教えてくれて...




教わってばっかだったんですね!




だから、

・ルールも

・距離感も

・コツも

何一つ自分では分かっていなかった

理解していなかったんです。




そこで、




お父さんが一緒に回ってくれた時は

スコアよかった

だったら

お父さんが教えてくれたことを

自分で理解してコツもしっかりつかめば

スコアよくなる




と思いました。





その、理想の未来のために

まず!

自分で、教わったことを

まとめました!!!


f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304014316j:plain



お父さんの言っていた言葉を思い出し

練習方法の意図を理解しながら

まとめて・・・




そうして出来た練習方法。

試すと

お父さんと一緒にまわらなくても

全然大丈夫!!!





予想通り!!!




自分の力だけで

コースをまわれ

スコアもよくなりました!




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301195825j:plain





この最高の結果は

お父さんが必要不可欠。

私ひとりでは出来なかったこと




周りにゴルフをやっている人がいなかったら

私はゴルフの楽しさをしれなかった

断言できます。




だから、ゴルフを

自分で始めようとして

自分の力で始めたあなたに

力になりたい!!!



私の中でいうお父さんの存在

なりたいんです!





上達の為に

いろいろな練習を試したり

道具を買ったり...




なのに効果が出ない

上達が出来ない道を歩んでいても

上達にはたどり着けません



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304004053p:plain




あなたは

ゴールのない道で

迷っていませんか






そんなあなたに




簡単な練習方法を伝えたい



効率のいい練習方法を伝えたい



短期間で上達できる方法を伝えたい




学んだことを共有して一緒にゴルフを楽しみたい




と思うから




上達にたどり着くための

最短距離の道

分かれ道などない1本道

特別に教えます!!!




迷子にならず

上達しましょう!




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304003511j:plain






*上達まで1本道*





上達したいけど

クリックするのって

怖くないですか???




怖いですよね!

私、その気持ちもすっごくわかります!




ネットでのクリックって

急にお金振り込んでください
とか来そうで怖いですよね・・・




アドレス送ったら

変なのに使われたりもしそうで・・・





そんな不安もあると思うので

今からお約束したいと思っています!



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304003252j:plain




そのお約束とは・・・




~・~約束~・~



アドレス送信時に第三者
 情報が漏えいすることはありません。


多額なお金の請求がくることは
ありません。



必ず人生のプラスになることをお約束します




ここまで読んでいただいたあなたは

きっと

ゴルフが上手になりたい

と、私と同じ思いを持った仲間!!!




f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180304002639p:plain




あなたの悩み・相談

教えてください!






ここで

☆無料プレゼントをもらうまでの手順☆



1、リンクをクリックしてください

2、フォームがでますのでメールアドレスを入力。

入力したら確認ボタンを押してください。

3、送信ボタンを押してください。





たったこれだけです!






※ご登録いただいたメールアドレスには

メールマガジンが届きますが、

いらなかったらいつでも解除可能です。





短期間で上達したい人>>>クリック







たくさんの方に伝えたい

と、言いましたが...




練習方法の内容など

お父さんが

仕事として教えている内容

多く含まれる




*10名様限定*




と、させていただきます...





ここまで読んで頂いた方は

ゴルフ上達したい方だと思います!





ぜひ、10名の中にはいって欲しいです!

そして、短時間で上達しましょう!





もし、練習方法を試して

わからない所があったら

連絡下さい





初心者だと何もわからないの

当たり前ですよね!





「ゴルフに必要なものは???」



f:id:m-n-lovebaske-g5-9-9123:20180301141238j:plain



こんな質問も大事です!




基礎がわからないのも当たり前。




初心者の気持ちが痛いほどわかるから

力になりたい




誰にでもわかる

ように、まとめたものです!




是非、上達して

一緒にゴルフを楽しみましょう!!!



最後のチャンス!
↓↓↓

*先着10名様*スコア110きる練習方法



最後まで読んで頂きありがとうございます。



あなたは

きっと

上達する道を歩み始めたはず...

一緒にゴルフを楽しみましょう☆